ドラえもん!?

   ~ドラえもん絵描き歌より~(できれば大山のぶ代バージョンで・・)

丸~描いて チョン 丸描いて チョン♪

お豆に~芽が出て~♪ 

植木鉢~~ィ  植木 ばち♪

六月六日に UFO~がァ♪

あっちいって~♪ こっちいって~♪

落っこちて~ェ  落っこちて♪

・・・
であっという間に描けたのは
「ド・・ドラえもん・・・!?」
ドラえもん!?

        甥っ子がこうなる!!って絵をかいてくれました→
        ラララライまで。

今もドラえもんの絵かき歌ってやってるのかな?
甥っ子が書けたってことは。
みんなきっと一度は書いたことがある絵だよね~なんだか懐かしいぞicon03

そうして遊ぶうち~なぜだかこんなに極悪な酷いドラえもんに。
ドラえもん!?兄弟で同じ絵を描いてます。。。icon07

こんなんドラえもんじゃないって~~!!icon19
でも・・甥っ子達は気に入ってるみたい。


タグ :お習字

同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
子供の日の風林火山
子供の日の風林火山(2008-05-04 23:56)

ピカピカの一年生☆
ピカピカの一年生☆(2008-04-06 22:00)

どびっくり~2
どびっくり~2(2008-02-29 23:04)

どびっくり!!
どびっくり!!(2008-02-08 23:59)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
極悪ドラエモンはどちらかというと探偵ナイトスクープのガオーさんに似てますな。ガオーさん知ってる人はマニアです。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年06月27日 10:47
大人が描いても気を許すとひどいドラえもんになりますもの・・
でも、わざとだよね~。本当に面白い甥っ子さんたちです。
Posted by taketomo at 2008年06月27日 11:16
よっくんぱぱさん>
探偵ナイトスクープは上岡さんが局長の頃から
ずっと時間があえば見ているんですが~「ガオーさん」は
知りませんでした!
過去ログで見たのですが・・あれは怖い!!子供だけじゃなく
大人もびびりますね~。。。

taketomoさん>
そうそう!ドラえもんって意外と難しいんですよね~。
何でも遊びにつなげる子供たちで笑わせてもらってます。
Posted by 佳香 at 2008年07月06日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドラえもん!?
    コメント(3)