どびっくり~2

恐竜大好きの甥っ子が~
凄い本を持ってきましたicon08

飛び出しますicon26
どびっくり~2



そして~はみ出ても 飛び出ますicon26

ここまで出るとは~

どびっくり~2
どびっくり\(◎o◎)/
よく作ってありますね~icon06


タグ :びっくり

同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
ドラえもん!?
ドラえもん!?(2008-06-27 00:15)

子供の日の風林火山
子供の日の風林火山(2008-05-04 23:56)

ピカピカの一年生☆
ピカピカの一年生☆(2008-04-06 22:00)

どびっくり!!
どびっくり!!(2008-02-08 23:59)

この記事へのコメント
うちにもその本ある!
色んなシリーズがあって、全種類欲しいんだけど
結構なお値段T_T

息子にはl恐竜。娘にはシンデレラをクリスマスに贈りました。
これは大人がはまるよね~。
Posted by 麗光 at 2008年03月03日 09:20
不思議の国のアリスを昨年、娘の誕生日に買ってあげましたが、
まだ早かった・・。結構、細かな仕掛けになっていて壊しそう
押入れの奥にしまってあります。
Posted by taketomo at 2008年03月03日 15:47
麗光さん>
おお~同じ本持ってるんだ\(◎o◎)/
でも~やっぱ高いね。。。
甥っ子は自分のお年玉で買ったそうな~。
えらいね。

taketomoさん>
わ~皆結構買ってるんだね!
そんなにシリーズであるとは知らなかった~。
でも・・確かに飽きちゃうと見ないのかな。。。
もったいない~(>_<)
Posted by 佳香 at 2008年03月08日 22:09
わー、あきたらくださいね。
Posted by アキラ at 2008年03月31日 22:01
アキラさん>
わ・・ほってて御免なさい。
でも~あきてももらえません・・。
お年玉で買いん~!ですって。
Posted by 佳香 at 2008年04月23日 00:15
わかった!
お年玉でもっといいの作ってやるゾ~
Posted by アキラ at 2008年04月25日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どびっくり~2
    コメント(6)