作品展&文化祭のお知らせ

icon10icon07icon21icon18
またインターネットが止まっちゃいましたicon20が!!
今日NTTの方にきていただき~復活いたしましたicon22
icon22icon22icon22icon22icon22icon22icon22icon22icon22icon22icon22
早速ですが、
作品展&文化祭 の知らせですicon32
       「名古屋書作展」
場所: 名古屋栄サンシティー(栄中区役所内) 地図はこちら
日時: 1月18日~20日  AM9:30 ~ PM6:00
        ※ 私の当番は20日です

      「大野区民文化祭」
場所:大野中央集会場(旧鳳来町) 地図はこちら
日時:1月19日  PM5:00 ~ PM8:00
  1月20日  AM10:00 ~ PM3:00

        ※ 力作が揃っています
   沢山の方にみていただければ幸いですicon16
   どうぞお越しくださいませicon02

作品展&文化祭のお知らせ
最後にかな作品には 各自作成した印を入れてありますicon01
細かい作業ですが~やはり印を入れると作品が引き立ちます☆


タグ :お知らせ

この記事へのコメント
復活おめでとう!よかったね~。
大野文化祭には見に行くよ~。
名古屋どんな趣向の作品展なのかな
また、様子をアップしてね(^o^)丿
Posted by taketomo at 2008年01月17日 15:02
うに?ネットが止まった?回線食べちゃったのかにゃ?><

文化祭、作品展重なってしまって大変だったのでは?。

たくさん来場してくれるといいですね^0^ブログで紹介して下さいね楽しみにまってます。
Posted by よっしー at 2008年01月17日 23:43
ひょっとして、またブログが迷子になっていないですか?
それともお引っ越ししましたか?
Posted by オレンジ at 2008年01月18日 13:21
taketomoさん>
お久しぶりです~!
復活しました!ありがとう~(^^)v
また寒い中、文化祭を見に来てくれてありがとうございました☆

よっしーさん>
うに?じゃなくてカニ食べた~い!
心配くださってありがとうございますm(__)m
ほんと~大変でしたが・・何とか当日までこぎつけました☆
また会場の様子をちょこっと載せますね~。

オレンジさん>
迷子?回線は無事復活いたしましたのでご安心ください~!
Posted by 佳香 at 2008年01月20日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作品展&文化祭のお知らせ
    コメント(4)