秋だもん☆☆☆


あ!
家の庭には
白い曼珠沙華も咲いてました〜(^O^)
やっぱり…ボケてますけど〜。

そして!!
秋になったとたん!
まだ昼間はめっちゃ暑いのに
夜はだいぶ冷えてきて夜のメニューも
おでん、鍋ものが
増えてきたんじゃないでしょうか?
その切り替わりの早さに
びっくりしている今日この頃。




私は
『秋限定』 『さつまいも』 『栗』『もみじマーク』 に敏感継続中です!(^^)!
企業の商戦にまんまとはめられております。
秋だもん☆




同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
ドラえもん!?
ドラえもん!?(2008-06-27 00:15)

子供の日の風林火山
子供の日の風林火山(2008-05-04 23:56)

ピカピカの一年生☆
ピカピカの一年生☆(2008-04-06 22:00)

どびっくり~2
どびっくり~2(2008-02-29 23:04)

どびっくり!!
どびっくり!!(2008-02-08 23:59)

この記事へのコメント
こちらも遅ればせながら、彼岸花、咲き出しました。だいぶ遅い。シロバナヒガンバナ。見たことありません。紅白でみたいですね。
Posted by totutotu at 2007年09月28日 23:12
佳香さん・・・・春夏秋冬・・食欲の〇〇ですね。

これからもおいしい発信楽しみにしてますね^0^

そのうちにタイトルが・・・・「佳香ののんびり食べてみよ~!」になったりしてw
Posted by どんぐり at 2007年09月29日 01:32
白い彼岸花損難珍しくなくなってきてるみたいです。
家の近くにはないんだけど・・・
球根とか最近は売ってるよね。

美味しい物には目がないですね♪
Posted by 建ちゃん at 2007年09月29日 01:37
Totuさん>
いいですね~紅白で咲いてるスポットないかな~(^.^)

どんぐりさん>
おお?久々に書き込みありがとう~!
そうです。。そのうち~のんびりしすぎてでぶるでしょ~!?
とかにもなるかも(^_^;)

建ちゃんさん>
そうですね~今お花はすごい種類が増えててびっくりします。

美味しいもの、珍しいもの!ちょっと気になっちゃいます~☆
ありがとうございます!
Posted by 佳香 at 2007年09月30日 00:48
浜松今日は半袖でも暑いくらいでした。

今からボウリングで良い汗かいてきます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年11月08日 18:47
ちんちら斉藤さん>
コメントありがとうございました!
Posted by 佳香 at 2008年01月11日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋だもん☆☆☆
    コメント(6)